思ひ出懐古録 雑記

12年前の自分とタイピング勝負をしてみた結果

投稿日:

11年前の自分とタイピング勝負をしてみた

 

仕事のデータやら趣味で書いてた文章データやらを整理していたら、

ふとこんなものが見つかった。

 

タイピングうらちゃん Version 1.08

2006/12/21(thu)[17:20:56]

Mode : Single(ローマ字入力/2ch)

Score : 5830641 pts.

かな処理数 : 97文字(1.61文字/)

Rank : 普通の少尉

 

これは、この前の記事で話した「井の中の蛙」内にある「タイピングうらちゃん」の成績表みたいなやつのコピペだ。日付を見ると2006年12月21日となってるから、12年くらい前の記録だね。

 

ブラインドタッチを体得してから3ヶ月くらい経過した頃の記録だと思う。

 

こういうの見つけたらさ、「12年成長(老化)した俺が、負けるわけねえだろう!!」と燃えるよね。

というわけで、かなり久しぶりに挑戦してみた。

 

それがこちら。

 

 

タイピングうらちゃん Version 1.08

2018/05/16(wed)[12:57:53]

Mode : Single(ローマ字入力/2ch)

Score : 11245720 pts.

かな処理数 : 175文字(2.91文字/秒)

Rank : イマイチな中将

 

んー、思ってたより伸びてないなw

97文字が175文字だから伸び率は悪くないんだろうけど、12年も年季が入ってるはずなのに倍に到達してないもんなあ。なんかガッカリしたなω・`)

 

もっと差があると思ったのに。100文字差をつけて、過去の俺に格の違いを見せつけてやろうと思ったんだけど、そんなに伸びてないなあ。1分200文字くらい打てるように頑張り直してみようかしらね。

 

-思ひ出懐古録, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.