徳島の神社仏閣 徳島県民による徳島観光 道の駅 鳴門

【カメラ充電中】アクションカメラ片手に道の駅 第九の里と一番札所 霊山寺をうろつく

更新日:

アクションカメラを手に入れたので、装備して歩き回ってきたよ。

新しいメガネに新しいスマホ、新しいオモチャ。否応なしにテンションも上がりますわな。

ついでに2年ぶりくらいに外でポケモンGOを起動させたりして、かなりご機嫌に歩き回る。

ただメガネの度数が変わったのと、初めて乱視のアレとブルーライトシャットアウトするのを入れたのとで、まだメガネに目が馴染んでないかもしれないので、土地勘というかよく知ってるところを歩いてきたよ。

道の駅 第九の里

俺の心の故郷とも言える道の駅だね。

ここだけの話、心身ともに凹みきって、瀕死の状態の時に仕事サボって逃げ込んだのが第九の里との出会い。

ちょっと大通りから外れてて、

喧しくないし、自然に囲まれてるので何だかのびのび解放感がある。

腹が空いたら

すぐにドイツソーセージや鳴ちゅるうどんが買えて食べられるから安心だ。

(ただ、俺みたいにケチャップを服に落とすかもしれないので、着替えも用意するが吉)

アクションカメラは充電中なので、

新しいスマホでパッシャパッシャ。

展望台があるのに気付いたので行ってみる。温かいとは言え、もう年末。さすがにマムシも冬眠中だろとガンガン進んでいく。

次のページへ >

-徳島の神社仏閣, 徳島県民による徳島観光, 道の駅, 鳴門

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.