スポーツ観戦 徳島市 徳島県民による徳島観光 野球記事

【徳島インディゴソックス】選手直筆!!!サインボールキーホルダー開封結果【ガチャ鬼引き】

投稿日:

いかん、大事なことを書くのを忘れてしまっていた。

蔵本球場の売店で買ったガチャガチャの開封結果を書くのを忘れていた。(徳島インディゴソックスの選手の直筆サインが書かれたボール型キーホルダー)

子どもの頃からなんだけど、こういうガチャガチャのカプセルを開ける瞬間や、カードダスのニューッとカードが出てくる時のワクワク感って何歳になっても変わらないもんだね。

ハズレは無いとのことだから、一体誰のサインが書かれているのかしら?

この選手でしたー。

はて、サインを見てもわからない。。。プロ野球選手OBのなら、ある程度見極められるんだけど笑

買ったばかりの名鑑をめくり「ん? 背番号00番なんて名鑑に載ってねえぞ?」なんて思いつつ、公式サイトを覗いてみたら、00番はジェフリー・ヘルナンデス選手というのがわかったんだけど、どうもサインと名前が合わない気がして更に調べまくったのよ。

そしたら、超レアなミラバル臨時コーチのサインだったことが判明した笑

ミラバルコーチは、俺が一番プロ野球にドハマりしていた00年代に日本球界でバリバリ活躍してた人だ。

タイトルこそ獲ってなかったけど、来日から2年連続で20セーブに迫る活躍(19セーブ、18セーブ)したり、2年連続2桁勝利(16勝、11勝)したりと本拠地が北海道に移る前の日ハムにいた投手なのだよ。

まさか臨時コーチのレアなのが当たるとは笑

こういうときの引きの強さだけは、俺は自分を褒めてあげたい(*´∀`*)

以上追記的記事でした~(`・ω・´)ゞ

-スポーツ観戦, 徳島市, 徳島県民による徳島観光, 野球記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.