雑記

徳嶋ダイスケ、聞かれてもいない2020年の抱負を語ってしまうの巻

投稿日:

皆様、明けましておめでとうございます(*´▽`*)

2020年元旦、いかがお過ごしでしょうか?

俺は来るべき日に備えて、体力向上を目指してトレーニングに勤しんでおります。(新たな職場では今まで以上に体力が必要そうなのです笑)

とりあえず新年一発目の記事は、1年の抱負を語ってお送りしておこうと思います。それでは、よろしくどーぞ。

2020年の抱負(ブログ編)

多分しばらくは仕事に慣れるのに必死で、これまでのような思うような活動(徳島県の冒険など)は出来なくなってくるだろう。

正直、ブログの更新頻度も悪くなってしまうかもしれない。当面は更新しきれてないストックを消化しつつ、雑記を交えつつ、続けていく感じなると思われる。

あまりガンガン徳島県を走り回れない可能性があるので、1回1回の冒険を大切にしていきたいと思う。

そして、記事は質を大切にしていきたい。昨年は後半にかけて、少し雑になってしまったので、今年はそういうことがないように最後まで楽しみながらやっていければ良いかなと。

更新頻度が落ちても、楽しんでもらえるような質の記事を書いていきたい。

また、昨年以上にアグレッシブな挑戦を積み重ねて、読んでくださる方々に少しでも楽しんでもらえるように奮闘していく所存。がんばれ、がんばれ、おーれ。

2020年の抱負(仕事編)

今年は新たな職場での新生活がはじまる。

ガンガン働いて、ガンガン動き回って、一日も早く戦力としてやれるように頑張りたい。ガンガン、ゴリゴリ働きたい。雑用でも何でも楽しくやります!!

全部が俺にとってプラスになるはず。

面接の感じからすると、結構話は聞いていただけそうな職場っぽいので、上手く先輩や上司に相談しながらアイデアを出していけたら最高。

まずは空気に慣れて馴染む。そして、ガンガン働く。これが当面の目標だな。

2020年の抱負(その他編)

久しぶりにきちんと小説を書いてみたくなった。

どこかで発表することはないにせよ、コツコツ書き続けていきたいな。

こっそり書いていくつもりだ。

まとめ

新年の抱負にまとめもへったくれもないだろうけど、締めの文ってことで笑

今年は仕事も変わり、心機一転の年。

器用な人間ではないという自覚があるので、まずはひとつひとつ目の前のことを着実にこなし、とにもかくにも前進あるのみでやっていこう。

やってみたいことは沢山あるが、まずはひとつひとつ。

一歩一歩の積み重ねをひたすら繰り返して、気づいたら「アレもできたな」「コレもできたな」という感じが理想的かもしれない。

少しずつ頑張っていくので、見守ってやっていただければ幸いです(*´▽`*)

以上、新年の抱負でした!

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.