雑記

徳嶋ダイスケ、聞かれてもいない2020年の抱負を語ってしまうの巻

投稿日:

2020年の抱負(仕事編)

今年は新たな職場での新生活がはじまる。

ガンガン働いて、ガンガン動き回って、一日も早く戦力としてやれるように頑張りたい。ガンガン、ゴリゴリ働きたい。雑用でも何でも楽しくやります!!

全部が俺にとってプラスになるはず。

面接の感じからすると、結構話は聞いていただけそうな職場っぽいので、上手く先輩や上司に相談しながらアイデアを出していけたら最高。

まずは空気に慣れて馴染む。そして、ガンガン働く。これが当面の目標だな。

2020年の抱負(その他編)

久しぶりにきちんと小説を書いてみたくなった。

どこかで発表することはないにせよ、コツコツ書き続けていきたいな。

こっそり書いていくつもりだ。

まとめ

新年の抱負にまとめもへったくれもないだろうけど、締めの文ってことで笑

今年は仕事も変わり、心機一転の年。

器用な人間ではないという自覚があるので、まずはひとつひとつ目の前のことを着実にこなし、とにもかくにも前進あるのみでやっていこう。

やってみたいことは沢山あるが、まずはひとつひとつ。

一歩一歩の積み重ねをひたすら繰り返して、気づいたら「アレもできたな」「コレもできたな」という感じが理想的かもしれない。

少しずつ頑張っていくので、見守ってやっていただければ幸いです(*´▽`*)

以上、新年の抱負でした!

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.