スポーツ観戦 徳島企画 徳島県民による徳島観光 雑記

【雑記】いくぜ! 徳島ガンバロウズ ファン感謝祭!と生存報告【即完】

投稿日:

先着400人ということで即完が予想され、かなり競争率が高かそうだった「徳島ガンバロウズ ファン感謝祭」の受付。

5月4日の午後7時から受付開始だったので、午後6時50分くらいからソワソワ。7時になると同時に即入力! そして、無事受付完了。午後7時のうちに完了メールが届いてひと安心だった。

SNSで流れていた情報によれば、午後7時3分には先着400人枠が埋まってしまったらしい。本当にとれて良かった。これまで色々我慢してきたんで、ようやく巡ってきたご褒美ってことで良いよね?

ちなみにファン感謝祭は、5月19日(日)の午後1時から午後3時までの2時間、天気がよければ「Matsushigate(マツシゲート)」で行われる。(雨なら松茂町総合会館に変更とのこと)。余談だが、マツシゲ―トって、エガちゃんねるでエガちゃんたちがやってきてたよね。

現時点で発表されてる内容は、次のとおり。

選手のトークショー
サイン会
プレゼント抽選会

だそう。まだ詳しい情報が出切ってなさそうなので、当日までSNSやサイトを要チェックだな。

ここ4ヶ月くらい体調不良で思うよう動けず、ようやくイベントに参加出来るのが嬉しくて仕方ない。ましてや、その久しぶりのイベントが、大好きな徳島ガンバロウズのファン感謝祭。全力で楽しんでくるぜ!

かなり短いけど、とりあえず今回はここまで。
それではまた、したらなー。 

-スポーツ観戦, 徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.