徳島市 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【若鶏】チューオー国府店グルメに舌鼓【甘酢】

更新日:

チューオー国府店にいってきたことは、少し前の記事で書いた。

かなり時間が空いてしまったけど、そのときに買ったお惣菜のレビューを書いておこうと思う。

若鶏チリソース

若鶏にチリソースってまぎれもなく名コンビよね。

いや、マヨネーズでも名コンビだろうし、塩でも名コンビになるだろうし、何だったらピンでも十分大活躍できるのは間違いないんだけども、このチリソースとの相性も抜群だわな。

もう見るからに旨そうだし、「当店のおすすめ!」って黄色と黒と網掛けでアピールしとるし、買わんわけにはいかんよね。

とりあえず透明パックをあけてみる!

はい、これみて!

このチリソースの照り具合を!

ひざまずきたくなるレベルの照りよ。でね、まぶされたゴマちゃんの香ばしい匂い。「なんで白ご飯がないん!!!???」と、炊いてもないご飯を無意識でさがしてしまうくらい、いい匂い。

まずひとつ、いただいてみる。

ピリ辛チリソースがしっかり、隅々まで染み渡っている。そして、肝心要の鶏肉。これもまあ柔らかで、非常にジューシーな出来ばえ。これはたまらんですな。

間違いなく白飯にも合うな。わっしゃわしゃ食える! 

チューオーグルメ、侮っていたぜ。。。マジ旨い。

しかも、量の方もたっぷりで嬉しいな。
軽くまぶされたゴマも良いアクセントになっとるなあ。旨いわあ笑

これでチューオー国府店グルメのハードルがグーン!と上がったわけやけども、ここでもう一品いっとこか!

次のページへ >

-徳島市, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.