徳島県民による徳島観光 雑記

【わたくし】そごう徳島店で買った名刺入れに名刺入れてゴキゲンな話【こーゆー者です】

投稿日:

先日、完全閉店前に「そごう徳島店」へ行って買った名刺入れ。店員さんにオススメされるがままに購入してみたが、やっぱり良いね。

それがこちら。

ラルフローレン。
RALPH LAUREN。

これ見たら「ラルフだからねえ」と言いたくなるのは、くりぃむしちゅーのANNへの愛ゆえだね。

3割引で購入出来ました笑

で、そこに密かに作っておいた「徳嶋ダイスケ」名刺ね。(今後配りまくるやつです笑)

なかなか良いでしょ?(褒めて下さい! お願いします笑)

「お前に名刺いらんだろ」と言われるかもしれないけど、案外「名刺渡せば良かった~」って場面多いんだよなあ。とくに冒険中とかね。

この名刺を入れる!

良いね~!
配りまくるぜ(*´∀`*)

何かの拍子に俺と出くわした人には、否応なしにお渡しするんで嫌がらずに受け取ってくださいませ笑

まだ1枚しか渡せてないので、
あと99枚。3ヶ月くらいかけて全部ばらまけたら良いかなあ。頑張ろう!

で、帰宅後に何気なくTwitter見てたらさ、
そごう徳島の公式Twitterを見つけたからフォローしたのね。

そしたらさ、
俺が名刺入れ買った翌日から「ラルフローレンセール(最終処分価格)」始まることが発覚して唖然としたんだよな笑

まあどのみちセール期間中はバリバリ仕事なんで行けなかったから、良いんだけどね。

それはさておき、
そごう徳島との思い出の品として大事に使っていきます(*´∀`*) 

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.