徳島県民による徳島観光 雑記

【お知らせ雑談】徳島一武道会開催決定【いっちょやってみっか】

投稿日:

ちょっとお知らせ。

あまりに自由に動けなくなり、退屈を持て余したので2年くらい前から温めていた企画を始動することにした。その名も「徳島一武道会」。とうとうコイツをやっちゃうことに決めたよ。

何をするかは、まだ秘密だけど「徳島最強を決める大会」とだけ言っておこう。

もう第1弾記事は書き終えているのだが、まあ長い笑

普段から「長い、くどい、まどろっこしいの三拍子が揃っている」「冗長感たっぷり」と友人から叱られる俺の文章の中でも、ダントツの文量となることだけは間違いない。面白いかどうかも俺にはわからない。ただ、企画を進めてる最中、俺自身はめちゃくちゃ楽しかった笑

あとはコレがちゃんと読み手に伝わるよう頑張るだけだ……。

とりあえず第1弾は今週金曜日(予定)の更新を待っていてちょうだい。

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.