第8試合 あらたえエールVS平目
続いての試合は、
あらたえエール選手と平目選手。ふだんから互いのジムに出向き、ともに切磋琢磨する親友同士だという。そんな親友同士がリングの上で戦うことになるとは、何という運命なのだろう。
バーコード読み込みスタート!
あらたえエール選手は、以下の通り。
平目選手は、以下の通り。
ちょっとあらたえエール選手、異次元の強さがあったようだ。親友・平目選手を全く寄せ付けず、綺麗なカウンターを決め、勝利をおさめた。試合終了後、敗れた平目選手が笑顔で声をかけていたのが印象的だった。
第9試合 オロナミンC VSカロリーメイト
次の試合は禁断の同門対決。オロナミンC選手とカロリーメイト選手の一戦。元来同門対決は禁じられているのだが、今回は特別ルールに則り解禁された。ゆえにこの試合の注目度は桁外れである。
同じ釜の飯を食う仲間との一戦。果たして。
バーコード読み込みスタート!
オロナミンC選手は、以下の通り。
カロリーメイト選手は、以下の通り。
さて、同門対決開始!!
攻撃力ではオロナミンC選手に分があったものの、総合力で勝るカロリーメイト選手が危なげない、テクニカルな試合巧者ぶりを見せつけて勝利した。
だが、負けはしたが、オロナミンC選手の気迫満点の強気な試合運びに会場が沸いたのを忘れてはならない。
第10試合 生金長VSふじ餅
そして、金長一族の箱入り娘・生金長選手が登場。対するは、岡萬製菓所属のふじ餅選手。数試合ぶりの銘菓対決となった。
バーコード読み込みスタート!
生金長選手は、以下の通り。
ふじ餅選手は、以下の通り。
唸りをあげた生金長選手の強烈な膝蹴り。見事にガードをすり抜け、ふじ餅選手のミゾオチを貫いた。勝負は一瞬のうちに決まった。冬限定で箱から飛び出す箱入り娘から目が離せない。