雑記

note「徳嶋ダイスケの隠れ家」始めました!

投稿日:

最近あまりにも冒険が出来ず、レトルトカレーばっかり食っている。旨いからええんやけど、やっぱりなかなか更新出来ないモヤモヤがあって仕方ない。

まあ嘆いても仕方ないので、新しいことを始めようと思いnote始めました。

その名も、

徳嶋ダイスケの隠れ家

いろんなものを食べたり飲んだり、初めて体験したことなど、徳島県とは関係ない話をメインに書いてるところ。

ひとりで焼肉をしてみたり、やたら激辛のものに挑戦した体験記などもあるので、この週刊トクシマとちょっと違う感じの徳嶋ダイスケがひっそり隠れているところです。

ネタさえあれば毎日でも記事を更新出来ると思うので、冒険に規制がかかっている現在はnoteのほうが高頻度で更新されるかなと思う次第。今後の展開としては裏話的な内容も書けたら面白いかなとひそかに考え中だ。

徳嶋ダイスケの隠れ家のほうも程よい暇つぶしになると思うので、読んでいただければ幸い。

もしかしたら週刊トクシマとリンクするネタが隠されているかもしれないのでお楽しみに。

以上、お知らせ記事でした!

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.