雑記

【多謝你】通算100万PV&14万人突破ありがとうございます!【Dank u wel】

投稿日:

タイトルの通りの記事。通算100万PV&14万人突破ありがとうございます!

通算ね、通算。3年間のトータルね笑

Googleアナリティクスより

長かった……。ホンマ長かった。

60万PV達成から1年以上経過してようやく。

時勢が時勢で冒険にも出掛けられず、自由にラーメンも食べにもいけず。自宅で1人焼肉をしてみたり、古新聞を読んでみたり、徳島のレトルトカレー食いまくってみたり。とにかくネタ探しに苦戦した。

そんな中でも読みに来てくれる方々が少なからずいてくれて、励まされながら頑張って積み重ねた結果がこういう数字で具体的に出て嬉しい。

もちろん世の中には、毎月何十万PV、何百万PV記録しているサイトがたくさんあるし、数字に現れてなくても内容が明らかに自分より面白いサイトもめちゃくちゃある。上には上がいまくるのなんて百も承知。

でも、嬉しいんだからしょうがないじゃない!笑

それもこれも徳島に興味持って読みにきてくれた方、俺を応援してくださる方、チームTDのみんなのおかげです。ホンマにありがとうございました!

時勢やら多忙やらを言い訳に、更新頻度も少なくなってますが、水面下でいろいろ動いております。今はひたすら蓄える時期ということで。この2年間でやりたくてもやれなかった企画みたいなのもあるので、ぼちぼち開放していけたらなと。

しかし、あれやね。日本の方より、台湾やオランダの方のほうが熱心に見てくださってるんやね。ありがたい。マジでありがたいし、嬉しい。ホンマありがとうございます。多謝你。Dank u wel

(台湾語とオランダ語でお礼を言ったつもりやけど合ってんのかな?)

とにかく! いろんな国の方々にも楽しんでもらえるように頑張るど!

ほんならまあ今日はこのくらいで。

したらなー!(*´∀`*)
ホンマにありがとうございました! 

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.