徳島県民による徳島観光 雑記

【自分で自分を祝う】通算60万PV達成で喜ぶ徳嶋ダイスケの巻【その他報告】

投稿日:

ちょっと嬉しい事実を確認したので、ご報告。

自分のブログのアクセス数を正確に把握しときたかったんで、ブログ開設と同時にGoogleアナリティクスを導入していた。

毎日、毎月のアクセス数はちゃんと確認していたが、通算と言うのか累計と言うのかは見てなかったんだね。

そこで今回改めて確認してみたら、

60万PV(2018.05~現在)を突破してた!

やったー!

そりゃ上には上がいてさ、ひと月に何百万、何千万PVをたたき出すオバケサイトはたくさんあるさ。でも、ど素人の俺が「徳島県」をテーマにして積み上げた60万だよ? ちょっとは褒めてやってくださいよ。お願いしますよ笑

これは、ひさびさに自分を自分で褒めたいね。「人間、頑張ればそれなりに結果は出るようになってんだな」って思った。

さしあたって、

当面の目標は「月間8万PV突破」および「通算100万PV突破」ってことにしよう。こうなりゃ自分の限界を更新しまくっていくしかない。

そのためにもコンテンツの種類や出来を上げていかなきゃいけないな。

より一層頑張りながら、楽しくやっていくので改めてよろしくお願いいたします。という更新でした!

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.