
いや、マジ旨そう!
めちゃくちゃ空腹で作ってたから、途中何度スープつまみ飲みしようかと思ったか笑
「いただきます」の前からもう味噌の香りが鼻孔をくすぐりつづけてきやがるぜ。
コクのある濃厚味噌。これは元来味噌ラーメン好きからすれば、最高のスープといえる。
その最高のスープには、中太麵がぴったり。がつんとモチモチした食感。ああ、旨い。
そして、存在感抜群のチャーシューをいただきます。

よく味が染みてて、旨いし、とても柔らか。
そうだなあ、このチャーシューが単品で発売されたら買っちゃうかもな。それくらい旨い。平田の哲次郎の神豚も同じだけど、冷凍にしちゃっても旨さはそのままなのかな? それともお店で食うともっと旨いのか。
ふふ。これでは「徳島県にいながら、各地の名店ラーメンが食べられる」というコンセプトがぐらついてしまうではないか。
でも、実際の店舗で食べるのが旨いだろうな。どんなにプロフェッショナルたちがスープや麺、トッピングを凄まじい技術で冷凍保存しようとも、調理するのはプロフェッショナルではない。
それも仕方ないことだな笑
四の五のと言ってしまったが、めちゃくちゃ旨いことに変わりなし。
むしろ「旨い」以外に何も表現が思いつかないから、少し論点をずらして長々と文章を積んだ感じである。
俺の中の味噌ラーメンの地位が上がってきたね。「やっぱり味噌も好きだ―!」って感じ。たしか藍住かどっかに味噌ラーメン専門のお店があったっけな。近々行ってみたいもんだ。俺の中の味噌ラーメン復古の大号令が発動した。
さすが東京の名店。おみそれいたしやした!!
ごちそうさまでした。しあわせいっぱい、大変おいしゅうございました