吉野川 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【丸亀製麺 鴨島】拝啓 丸亀製麺様 ご無沙汰しております。編【季節限定】

投稿日:

1月30日。1週間ぶんの仕事を終え、くたくたになりながら向かったのは、丸亀製麺。たまに食べたくなるなる丸亀製麺である。

季節などシーズンによって、新たなメニューが出るので気にはなってるんだけど、ほとんどは気になるだけで過ぎ去っていくばかりだった。

だけど、この日は完全に「うどんの口」になっていたため、朝から「今日はうどんを喰らうぞ」と決めていた。

仕事を終え、ふいご温泉に浸かった後、鴨島町まで足を伸ばし、丸亀製麺へ。

ずいぶん久しぶりの丸亀製麺だ。
いざ、丸亀の製麺へ!
たのもー!!(混雑につき店内写真なし)

丸亀製麺に限った話じゃないけどさ、カウンターで注文しつつ、サブメニューを皿に取ってくセルフシステムって良く出来たシステムだよなあ。

目の前に旨そうな天ぷらいなり寿司おにぎりなどが並んでると、ついつい取ってしまうものな。安く済まそうとしても、本能には抗えない笑(;´д`)

入店前までは、うどんしか頭に無かったのに無意識のうちにお盆にサブメニュー用の皿を乗せてる俺。。。

最初に「えっと、○○うどんをひとつ」と注文した後は、当たり前のようにサブメニューを吟味していた笑

結局、今回も旨そうな天ぷら2つを追加して、トータル1000円を超えた。とは言え旨いから文句は微塵もないけどね(*´∀`*)

さてさて、今宵の晩餐は……。

次のページへ >

-吉野川, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.