徳島企画 徳島県民による徳島観光 文化

【祝】徳島系VTuber・蒼藍アオさんの2周年記念グッズ開封記事【やったー】

更新日:

応援している徳島系VTuber・蒼藍アオさんのグッズを購入したのよ。2周年記念グッズ 勇者パック(コンプリートセット)ってやつね。

それが2か月くらい前にとうとう我が家に届いたので、今回は開封記事をどうぞ。

まず、こういう状態で届いたんだけど、このテープ可愛いな。アオさんをイメージさせる色味で良い!

青色や青味がかった緑色が大好きな俺としては、このテープからしてテンションが上がる。

そして、開けます。

箱を開けると、まず目に飛び込んでくるのが、ポストカード。

アオさんのイラストに、メッセージが書き込まれている。

さらに見ていくと顔を見せるグッズの数々。
パッと見るだけでもクオリティの高さと、気合いの入り具合が伝わってくるもんな。こりゃ凄い。元々高かった期待値を上回っているぜ。

缶バッジ

徳島県ゆかりある缶バッジを集めている俺としては、非常に嬉しい。

しかも、徳島県的にはお馴染みの守護神たちが揃っているのも素敵なポイントだ。

キーホルダー

マグカップ

実用性でいえば、ダントツかもしれないマグカップ。とくにこれから寒くなる季節としては、温かい飲み物が欲しくなるから、ガンガン使っていくことになるだろうな。しかし、綺麗な色味。

冬場の冒険時には、こいつで熱いお茶飲んで、帰宅後にはこいつで熱燗なんてのもいいかもしれない。

アクリルスタンド

台座に刺して飾っておくものだな。仕事机の傍らに置いておこう。

神たちに見守られながら働くのも悪くない。

タオル

タオルにもしっかりアオさん。涼しげなタオルに仕上がっている。また、手触りもよく、使いやすそうだが、こういうグッズはきちんと持っておきたいから、なかなか使う機会がないな。

アクリルパネル

これ凄いよね。心地良い色使いと、アクリルパネルの質感がきれいにはまっている。青々とした爽やかなイラストが非常にいい。鮮やかでいながら、目にも優しい色使い。淡い箇所とのコントラストも好きだな。

また、希望者にはアオさんがサイン書いてくれるというサービスもあった。当然俺も熱望した。

ほら、サインと宛名。

これまでスポーツ選手や格闘家にはサインいただいてきたけど、それ以外だと初めてかもしれないな。もっと言うと、女性にサインいただいたのも初めてだな。

いやあ良いね。なんだかもったいなくて使えない気もしないではないが、どのグッズも気分を上げるために要所要所で使い込んでいこうと思う。思っていた以上に素晴らしいクオリティで大満足である。

アオさん、ありがとうございます!
そして、2周年おめでとうございます! 

いやあ、良い買い物が出来た(*´▽`*)

-徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.