雑記

新年の抱負 ソロ活増し増し

投稿日:

あけましたな。

おめでとうございます。

 

今年のテーマは、

昨年の「徳島県」に加えて「ひとり遊び」の要素を色濃くしていきたいな。

 

ちょっと前からソロ活ってフレーズが流行ってるらしいから、そんな感じで。

 

釣り場には事欠かないし、キャンプ出来るところも結構あるし、テンションと状況次第ではめちゃくちゃアウトドアするかもしれないな。海でも山でも川でも森でもあるから、そこを活かしていきたい。

 

モノ作り系もやりたいな。

鳴門で大谷焼作るとか、また藍染め体験してくとかもやりたい。

 

あとは去年末から、ちょっと使い始めたアクションカメラを駆使した遊びを模索してみたい。アクションカメラをアクション要素満載で使い倒そうかな。

 

それと去年は無視し続けた足湯や温泉も狙ってるんだけど、温泉の場合は写真も動画も撮れないから味気ないのが嫌だなあ。ブログありきで遊んでるからそこが気になるところ。

 

普通の観光的な遊びかたは大概やりつくした感じがするから、今年はプラスアルファましましでいこうか。

 

あっ、徳島ラーメンは今年も食っていきます。太っていきます。

 

それからブログとは直接関係ないけど、今月末くらいから本格的に転職活動開始だ。そっちも頑張らんといかん。

 

とにかく今年の俺は動くし、変わっていくぜ。我ながら俺が楽しみだ。

 

というわけで、本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.