名西郡 徳島県民による徳島観光 美味しい記事 自然・景色

【パン】山の中のパン屋さん「かまパン」に行ってきた話【神山町】

投稿日:

今回おじゃましたのは、神山町にある「かまパン」と言うパン屋さん。

大の和食党を自称しながら朝御飯はトーストな俺。パンも大好きなので、ずっと気になってて、ようやくいけたのでその記事を。

かま屋食堂と同じ敷地内にある、「かまパン」。佇まいから「旨いパンがありそう」な気配しかしないお店。早速おじゃましてみる。

ドアを開けるなり、焼きたてのパンの優しく甘い香りが立ち込め、幸せな気持ちに包まれた。やっぱりパンは焼きたてだな、と当たり前すぎることを再確認させてくれる。

あんぱんや食パンをはじめとする、様々なパンが並んでいる。

また他にも神山町の地ビール紅茶ジャムオーガニックっぽい商品が並んでいて眺めるのも楽しい。さて、何を買おうかしら。。。

正直言って、目移りしかしない(;・∀・) もし仮に俺がこの日、財布に100万円持っていたとしたなら、片っ端から買ってみようとしたのは間違いない。

それほどに魅力的な食べ物、飲み物が揃っているのだ。

だが、現実は「この日、いくつかパンを買い、お昼ごはんを食べ、のどが渇いたらジュースが何本か買える」程度のお小遣いしか財布のなかにはない。

さて、悩みに悩んで財布を握りしめた俺が買ったのは……?

次のページへ >

-名西郡, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事, 自然・景色

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.