他都道府県 雑記

【江坂駅から徒歩2分】ホテル LiVE MAX 江坂【1泊3245円】

投稿日:

※ちょっと大阪出張記事が続いております※

今回お世話になったホテルは、

ホテル LiVEMAX 江坂

平日の素泊まりではあるけど、1泊3200円代は非常にありがたい。

また与えらた部屋もコンパクトなものの、なかなかの充実ぶり。テレビ冷蔵庫(冷凍庫付き)電子レンジポット。この花粉やウイルスが気になる季節に嬉しい、空気清浄機も完備。

LiVEMAXさん、やるじゃないの!

あと面白いのが鍵の開け締め。普通の鍵やカードキーでもオートロックでもないんだぜ。暗証番号入力式の鍵なのだ。

なんかゲームの世界みたいなシステムに少しテンションが上がった笑

ユニットバス。

ホテルでもしっかりお湯に浸かりたい男です


シャンプーにコンディショナー、ボディソープ。

そして、洗顔フォーム。いろんなホテルに泊まってきたけど、お安いホテルって結構洗顔の置いてないとこ多いから嬉しいわ。

窓も少し開けてみる。

あとね、チェックインしたときに水が貰えたパッケージがLiVEMAX仕様になったものだ。アパホテルのアパカレーみたいな感じかな?笑

こういうのって嬉しいよね(*´∀`*)
受け取るときに「ありがとうございます。いただきます」と感謝の気持ちを伝えておいた。

岐阜の水らしい。何となくのイメージなんだけと、岐阜の水って凄い良さそうな感じがするよね。多分俺のなかで岐阜県に対する信頼度が高いからなんだろうけど笑

フリーのWi-Fiがあるのも助かるね。それを期待して、fireTVstick持ってきてたんで接続してドキュメンタル観たった笑 (リモコンを自宅に忘れたときはどうなることかと思ったけど、何とかなった笑)

唯一「えー笑」となったのは、シャワーの温度調整の難度が異様に高い上に、水圧も極端に弱くなったり強くなったりして扱うのが難しいところ。

結局ほどよい水圧で、結構冷たいシャワーで洗い流した。。。そこ以外は非常にサービスの行き届いた素敵なホテルだった。 

あと俺が泊まった4階フロアには、カップラーメンの自販機があって嬉しい。

給湯機能を中止しているらしく、自室でポットを使ってお湯を沸かさないといけない状況。(2020年2月末現在)

こういう落ち着けるスポットがあるので、気分転換にいかがかしら。

非常にお安く、非常に快適に過ごすことが出来て満足、満足。ありがとうございました(*´∀`*)

-他都道府県, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.