他ラーメン 他都道府県

【兵庫冒険録】徳嶋ダイスケ、兵庫県に乗り込むの巻【特別企画】

投稿日:

多分週刊トクシマにおいて、初の友達との冒険だな。

俺ね、地元・徳島県に友達いないのよ。

……いや、みんな徳島県を飛び出してしまってるからいないって話ね笑

で、今回は友達の友蔵(仮)と友彦くん(仮)と共に、友次郎(仮)が構える一軒家に遊びにいくことした。

まずは友蔵と友彦くんと合流すべく、明石市へ目指す。が、早すぎて待ち合わせの数時間前にたどり着いてしまいそうになり、手前のサービスエリアでオヒトリサマを満喫して時間を潰すことにした。

淡路サービスエリア(上り)

まずは朝飯だ。なかのフードコートで鶏ガラ中華そばと淡路牛コロッケをいただく。

鶏ガラ中華そば

ネギ。チャーシュー。メンマ。ナルト。オーソドックスがもたらす安心感ぱねぇ。早速いただくぜ。いただきます!

これは旨い。寒いので温かさが沁みるね。やっぱり朝はあっさりスープがいいやな。鶏ガラの醤油ベースと思わしきスープ最高だ。

麺もいい感じの太さ加減。

そして、淡路牛コロッケ。これも最高!

淡路牛コロッケ

ちょうど揚げてだったらしく、ザックザク。これはここに来たら是非食って欲しいな。

朝飯にするには豪華なメニューだぜ、おい。しかし、水がセルフだと大抵汲み忘れてしまうな笑

腹ごなしに辺りを探索。

恋人の聖地なる場所発見。

恋人岬や恋人峠など数々のスポットに単独で乗り込んできたが、またもや単独でくることになるとは。しかも、県をまたいで笑

まあいいや。いくぞ!

次のページへ >

-他ラーメン, 他都道府県

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.