雑記

【ご無沙汰更新】徳嶋ダイスケからのご報告

投稿日:

みなさま、ごぶさたしております。

しばらく更新出来ずにおりますが、

わたくし徳嶋ダイスケ、生存しております笑

コロナウイルスの影響を受けつつも、良い意味での気持ちの変化もありつつ、十年来の傷も癒えつつ、いろんな仕事を任せていただくようになりつつ、冒険こそ出来ないまでも日々充実した毎日を過ごしております。

ベランダや自室で小さい鉄板で肉を焼いて喰ったり、アボカドなど野菜を焼いて喰ったりしながら休日を過ごしていることを記事にしてお茶を濁しておりましたが、なかなか辛いものがありますね。。。

でも、ネガティブなことを書きつづるつもりはありません。

ブログ

まったく更新していないのにもかかわらず、このブログを読んでくださる方々がいてくれることを実感できたことが、めちゃくちゃ嬉しくてたまりません。(なぜか数日前、1日で10000PVに迫る勢いがあったのは今でも謎のままですが笑)

とりあえず先月は65000PVを達成出来て嬉しかったことをご報告。

でも、ちゃんと冒険して記事を書きたいなあ。。。

I LOVE 職場

職場でも多忙ながら充実した感じで働けていると自負しています。(仮にこれを先輩がご覧になっていたら、「うぬぼれるな、ド阿呆めが」と一喝されるかもしれませんが……)

まだまだ足手まといで役立たずではありますが、足手まといの役立たずなりに奮闘する日々を過ごしています。(この前などは休日にもかかわらず、どうしても気になった仕事があったため、職場にいったら少し注意されてしまいました笑 とても良い職場で大好きです)

前職で身につけた力が少しは発揮出来ているのではないかと思います。

コントのネタをチェックする

さらに、高校時代からの友達が東京で働いているのですが、突然「コントしてみたいからトリオを組んだ」と言い出し、そのネタをチェックする担当になりました笑 

トリオのうち2人は知っているのですが、ツッコミ担当の子は会ったこともない方なので、重要なツッコミ部分だけ漠然としたイメージのままネタと向き合う感じになってます(;´∀`)

サンドウィッチマン伊達さんやくりぃむしちゅー上田さん、アンタッチャブル柴田さんなど大好きなツッコミの方でイメージしているため、現実とはちぐはぐになるのは間違いありませんが、そこは会ったこともないツッコミの子にお任せしたいと思います笑

正直、自粛も辛いし、充実しているとはいえ、まあまあ多忙でブログを書く時間もままならなくなっています。

とくに先週は地味にドタバタしてしまい、一切記事をかけず。。。

でも、今はこういう状況でありながら、多忙で働ける喜びをかみしめながら毎日を過ごしています。(正直、某所、某社に対して思うところはありますが、愚痴になっちゃうので呑み込んでおきます笑)

今年は職場全体で頑張らなくちゃいけない年なので、このポンコツ新人、諸先輩方や同期の桜たちの足を引っ張らぬよう、全力で頑張ろうと思っております。

いつかコロナウイルスが今のような脅威的な存在じゃなくなったとき、ふたたびアホな徳島冒険おじさんとして徳島県内を駆け回れることを夢見ながら、一旦この記事を締めさせていただきます。

それでは、次回更新までごきげんよう(`・ω・´)ゞ

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.