未分類

【思い出し更新】徳嶋ダイスケのコメダ珈琲初体験記【珈琲記事】

投稿日:

ネタ切れ、ネタ切れ悶えていたら、ふと「まだ書いてねえのがあるじゃねえか!」と気が付いたことがあった。

そう、俺の「コメダ珈琲初体験記」である。

ご存じの方もいるかもしれないが、説明しておくと俺は今年の2月までコーヒーが大の苦手だった。なぜ苦手だったかというと、苦いからである。

だけど、大阪へ研修出張に行った際に雰囲気のいい喫茶店に飛び込んで、一か八かコーヒーを注文して飲んでみたら、「なんだ、旨いじゃねえか。この野郎!」とおかわりするほど気に入って飲めるようになったのである。

そんな経緯があり、すっかり気分はダンディズム溢れるマンダム男。チャールズ・ブロンソンになった俺は、「よし、コメダ珈琲に行ってみよう」と鼻息荒く決めたのだった。(※2020年5月現在、ふたたび飲めなくなっております)

そうして今年2020年の2月末、まだ緊急事態宣言も出されていなかった、比較的平和ボケしていた時期に家を飛び出し、初めてのコメダ珈琲に向かったのである。

これは、そんな俺の「コメダ珈琲初体験記」である。(2回目)

次のページへ >

-未分類

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.