つるぎ町 徳島県民による徳島観光 文化 県西部 美味しい記事

【半田手延べそうめん】今度こそ半田そうめん カップ麺&即席めんverを自販機で買うぞと半休を使って買いに行った話【北室白扇】

投稿日:

先月に行った時より外装パワーアップしてるな。立派な登りが東西に2本ずつ。それにちょっとした雨風くらいならしのげそうな感じの囲いが出来てた。

良いね。これで雨の日に濡れるの気にして、慌てて、間違ってボタン押してしまう危険性がグッと減ったな。

ちょっと自販機のおさらいをしとこう。

この自販機のシステムは、
例えば、千円入れると千円以内で買える商品が入ったロッカーの右上にあるボタンが赤く点滅する。そんで、そのボタンをポチればロッカーが開いて商品を手に入れることが出来る
って感じなのだ。

説明の通り、コインロッカースタイルの自販機ゆえに一度に置いとける商品数に限度がある。ものによったら多分一度に1つしか置けない商品もあるだろう。

そりゃ売りきれちゃうよなって話だな。
数だけの問題じゃなくて、北室白扇さんとこの半田手延べそうめん旨いし笑

で、あまり麺運に恵まれないのがコンプレックスな俺は、恐る恐る自販機を覗き込んだ。せめて、カップかノンフライ即席そうめんか、どっちかはありますように!

次のページへ >

-つるぎ町, 徳島県民による徳島観光, 文化, 県西部, 美味しい記事

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.