三好 徳島県民による徳島観光 県西部 自然・景色

【三好市】龍宮崖公園リベンジ再訪冒険譚【早朝冒険】

投稿日:

前回は日が暮れてしまい、橋を渡った先にいけなかった。

なので、今回は早朝に龍宮崖公園リベンジしたお話。

ちなみに龍宮崖公園とは、にし阿波お勧めビューポイント100選選定されたスポットだ。(ちなみのちなみににし阿波お勧めビューポイント100選とは、徳島県西部総合県民局が選定した徳島県西部にある104か所のスポットのこと)

この日は久しぶりの良いお天気。まさに渓谷眺め日和といえた。

ほら、新緑の森へと続く橋。俺が一番大好きな色。

今回の記事は、過去イチ目に優しい画像が並ぶかもしれんな。前回の夕暮れ時も素敵だったが、早朝アタックも良いものだ。空気も澄んでいて旨い。朝ごはん食べ忘れたから、なおさら旨い。

辺り一面、緑、緑、緑。山も川も全部緑。なんだよ、コレ。最高かよ。どんだけ俺を喜ばせてくれるんだろう。とくに久々の日光を浴びまくって、丸坊主の俺は光合成しまくりで、たちまち元気になっていくのを感じていた。

そして、橋を渡り終えると、来ました。

次のページへ >

-三好, 徳島県民による徳島観光, 県西部, 自然・景色

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.