雑記

ガチャガチャでボンテージ売ってたので買ってスマホを縛り上げてみた

投稿日:

仕事中、立ち寄った店の前にガチャガチャが並んでいた。

 

こういうのって何歳になっても気になってしまう。でも、大抵は「へえ、最近はこんな商品があるのかあ」くらいで終わる。

 

だけど、たまに妙に惹かれるものが紛れていることがあるよね。今回めちゃくちゃ惹かれたので、何年ぶりかにガチャってみた。

 

だって着せかえボンテージだぜ?

 

こういうバカバカしいものって、いかにもガチャガチャっぽくて好きなんだよね。岡本太郎ガチャ以来の衝撃。

 

ただ1回300円ってのは高いよね。高い。。。でも、やっちゃうよね。

 

それで今回当たったのは緑色のヤツ。本当は赤色のが良かったんだけど、緑は好きな色だから許す!

 

帰宅後、スマホを縛り上げてみた

 

どん引く弟の視線を背中に感じながら、帰宅するなりスマホを縛ってみた。

 

だが、ここで大きな問題に気がついた……。

 

そう、自分のスマホを縛ったら、自分のスマホでそれを写メ撮ることが出来んわけだ。。。

 

実にアホなことを言ってるようだけど、事実撮れない。なので、どん引く弟に頼んで撮ってもらって送ってもらった。

 

 

 

どうです? なかなか悪くないでしょ。素材もシリコンっぽくて、なかなか伸びるし頑丈なんだ。

 

ちなみに裏面はこんな感じ。

 

 

ちょっと怒られてしまいそうなので忖度してモザイクをかけておきました。ご了承ください。

 

ちなみに弟はコレをガチャりました

 

当然、頭のヤツね。マイメロかなんかのヤツみたい。

 

商品的にはねこちゃん用らしいんだけど、うちのにもピッタリ!

 

ちなみにうちの(プラムと言います)はミニチュアダックスでは大柄な6kg級でござい。それでもピッタリ!

 

でも、これ400円か。。。たぶんキャラクター使用料みたいなのが含まれて高いんだろうな笑

 

まとめ

 

やっぱりガチャガチャやんのは楽しいな。

 

営業マンしてると、いろんなガチャガチャに遭遇するのでまたやりたい。

 

もうすでに出てるのかもしれないけど、ビートたけし関連のが出たら嬉しいな。アウトレイジバージョンとかソナチネバージョンTAKESHIS'バージョンとかね。

出たら絶対フルコンプして並べるわ。岡本太郎のときみたいに作品をガチャ商品化したのでも嬉しい。

 

ガチャ関係者の皆さま、どうか頼んますm(_ _)mと言いながら、まとめ終わろう。

 

 

 

 

 

-雑記

Copyright© アンチ徳島漫遊記 , 2018 All Rights Reserved.