徳島県民による徳島観光 美味しい記事 阿波

全国唯一稼働のボンカレーの自販機で朝飯を買ってきた コインスナック御所24【衝撃の真実】

更新日:

今日の天気予報を見て、大きなため息をついた。昨日まで梅雨であることを忘れるくらい天気が良くなってたのに、土曜になった途端に梅雨の本領を発揮するなんて。。。

仕方ない。大人しく本を読んだり、片付けたりしてダラダラ過ごすか……。

なんて思ったんだけど、ふと録画してた「石橋貴明のたいむとんねる」を観てたら、懐かしい自販機の特集をやってたんだ。で、思い出した。

「そうだ、家から15分くらいの距離にスゲェのあったじゃん!」と。

それが、阿波市土成町にある「コインスナック御所24」。ここは自販機がたくさん並んでて、ちょっとしたゲームセンターもあって、小休憩出来るスポットで、何より嬉しいのは24時間いつでも訪れられることだ。(ゲームセンターが24時間やってるかはわからないけど、青少年何たらかんたら法みたいなのを考えれば多分やってないだろう)

行けそうなスポットさえ見つければコッチのモンだ。あとはワクワクしながら眠って朝をまとう。(わんぱく三十路は夜9時過ぎには眠くなるのだ!)

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 美味しい記事, 阿波

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.