徳島県民による徳島観光

徳島観光で撮った写真をスライドショーにしてみたので載せてみる

更新日:

徳島観光のスライドショーを作ったったので見たって

鳴門にある道の駅 第九の里からはじまり、脇町のうだつの町並み祖谷のかずら橋土柱藍染め体験、剣山にも登った。

そういえばひとりで動物園に行って迷子になって出られなくなりもしたな。

まだまだ未体験のゾーンがあるんだけど、ここらへんで一度前々からやってみたかったのをやってみることにする。

それは雑多に撮った徳島県内あちらこちらでの写真をそれなりに見せる、スライドショーを作成することだ。

とりあえず昼休みなどを利用して、ちまちま作成してたのが出来たので載せてみる!

もうすでにブログで紹介済の写真もありつつ、容量や内容の都合で載せてなかった写真もありつつ。

ちょっくらそれっぽい感じに仕上げてみた。

  突貫作業のわりにはそれなりになったんじゃないの? (ちょっと動画の勉強もしたくなってきたな笑)  

また今度は「観光中に食べたものだけを集めた」ものや「道の駅特集」なんかを作ってみようかなと思ってる最中。

完成次第載せるので、よろしければ見てやってくださいねm(_ _)m

BGMはフリー音源を使用。
  <<音源タイトル>>
  Calm Starry Night(http://dova-s.jp/bgm/play9501.html

  <<対象作曲者>>
  ヒの字 さん(http://dova-s.jp/_contents/author/profile073.html

-徳島県民による徳島観光

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.