徳島県民による徳島観光 文化 鳴門

【サンドウィッチマン】爆笑!!お笑いフェスin鳴門 2部にいってきた話【鳴門市文化会館】

投稿日:

爆笑!!お笑いフェスin鳴門

自分は芸人さんではないから、あくまで想像なんだけど「爆笑!!」ってタイトルに書かれるとやり辛いんじゃないかと思う。いきなりビックリマーク2個付きでタイトルの頭についてるから、ハードルが上がってそうで笑

それでも「それでも笑わせてくれるに違いない」と期待するからチケットが売れるわけで。(かくいう俺もチケットを買うわけで( ̄ー ̄)ニヤリ)

メンツもサンドウィッチマンドランクドラゴンラバーガールインスタントジョンソン鬼ヶ島平野ノラ四千頭身わらふぢなるおザ・マミィかが屋Gパンパンダ(敬称略)という感じで非常に良い。

「しっかりネタを作り、疎かにしない芸人さんを集めました」という印象があるのも嬉しいし、何より大好きなサンドウィッチマンが再び徳島に来てくれるのも嬉しい。

とてもワクワクしながら行ってきた話である。

会場は鳴門市文化会館

ここ数年間で何度かやってきている鳴門市文化会館いっこく堂さんを超至近距離で観て衝撃を受けたのも、5年くらい前にサンドウィッチマン初来県の際に大好きな寿司屋のネタを観たのもココだったと思う。

鳴門市文化会館って結構大きめのイベントをしてくれるところなんだけど、駐車場がすぐいっぱいになるのだよ。。。笑 運が悪かったら、チケット持ってても駐車出来ないんじゃないかと思うくらいだ。

この日もなかなか空いてなくて、しょぼくれながら駐車場付近をぐるぐる回っていると、奇跡的に会場から近めの駐車場が空いたため無事駐車完了。どうやら第一部のお客さんがはけたタイミングだったようである。

ほっと一安心した俺は、ふらふらと文化会館付近を眺めながら歩いて玄関口を目指していった。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 文化, 鳴門

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.