名西郡 徳島県民による徳島観光 文化 温泉

【温泉大好き】神山温泉保養センターで湯治を決め込んできた話【最高の癒し】

更新日:

俺にあてがわれた脱衣所のロッカーは010。位置的には脱衣所に入ってすぐ手前くらいにある。カギをあけるなり、衣服を一瞬で脱ぎ、フルヌード状態で脱いだ諸々をロッカーに詰め込んだ。

「服を着てない方がオシャレなんじゃないか?」と言われることもある俺だ。全裸こそが俺の一張羅といっても過言ではない。

水を得た魚というか、服を捨てた俺というか、とにかくゴキゲンで温泉に向かった。

手前にある、かけ湯をしっかりしてから、先に体や頭を洗っておくことにした。その前に入り口付近にある打たせ湯装置みたいなのをやってみたんだけど、思いのほか威力が強く、頭にズンッと衝撃があって驚いた笑

※画像はイメージです※

打たせ湯でしっかり目が冴えた俺は、おじさんやおじいちゃんたちに紛れ込んで、自前のタオルをフルに使って全身をこれでもかってくらい綺麗綺麗にした。

充分に体を浄めた俺は、まず玉石の湯?に浸かった。少しヌルヌルする感じかな。しっかり肌に浸透させるように、ようくようく浸かった。

やっぱり広いお風呂は良いね。気持ちいい。

次のページへ >

-名西郡, 徳島県民による徳島観光, 文化, 温泉

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.