吉野川 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 県西部 美味しい記事

【徳島ラーメン】王王軒 石井で男性ラーメン定食なるものを喰らった話【生たまご0円】

更新日:

ちょうどフジグラン石井前を通りかかったとき、まだ開店時間前のはずなのに回転灯がくるくるしていたので、吸い込まれるように駐車場に。

王王軒 石井

しょっちゅう前は通っていたものの、まだ一度も訪れたことがなかったラーメン屋さんだ。

扉の取っ手を握って引っ張って「あれ? 開かねえ」。引いてダメなら押してみなと押してみるも開かない。結局、引き戸だとわかって照れながら入店。

お店に入ると、券売機がお出迎えしてくれる。

いろいろ気になりながらも、物珍しさを感じた「男性ラーメン定食」なるものを選んだ。その名のとおり、男性専用のラーメン定食を意味するようだ。

あと気になるのが、生たまごのボタンのところが「0円」になっているところ。ようするに無料でサービスしてくれるってことなんだろうね。ふいに、某ハンバーガーショップで「スマイル0円ってのがあったなあ」と思い出した。

次のページへ >

-吉野川, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 県西部, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.