吉野川 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【徳島ラーメン】中華そば ミニトマト でホルモンラーメンを満喫した話【吉野川市】

投稿日:

ラーメンを待ちながら、スマホをいじっていると、

店員さんがやってきて「すみません、手の消毒をお願いします」と消毒のアレを持ってきてくれた。シュッシュと手の消毒。

いやあ、こんなご時世だから、こういうのをきちんとしてくれるお店はありがたいよなあ。

そんなこんなで待つこと5分くらい。

「お待たせしました~」とやってきたのがコチラ。

ホルモンラーメン

器をのぞき込んだ瞬間、思わず「おおっ」と見入ったね。

「こんなにホルモン入ってんのか!?」と驚いたからだ。たしかにメニューには、「たっぷりのホルモンを楽しめます」とは書いてあったが、まさかここまでたっぷり入っているとは……。

いきなり「イリカス」っぽい白いのを食べてみた。嗚呼、うめえ。

ほんのり感じられる甘みにニヤニヤしてしまう。

ホルモン苦手な人が言う、獣臭さみたいなのがほとんどなくて良い。次に黒っぽい「レバー」っぽいのを喰ってみる。うん、旨い。食べやすい!

次のページへ >

-吉野川, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.