上板 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 板野郡 美味しい記事

【激辛挑戦】中華そば 金屋 ネギラーメン +ハバネロVS徳嶋ダイスケ【板野町】

投稿日:

休日を利用して、オイル交換にオートバックスへいってきた。

なんやかんやで約40分くらいかかるそうなので、歩いて10数分くらいのとこにある、ラーメン屋さんに昼ご飯をたべにむかった。

中華そば 金屋

いざ、入店!!!

厨房前のカウンターに着席。

とりあえず一番に目にはいった、
ネギラーメンプラス50円で挑めるハバネロトッピング(中)を注文。

腹は減っていたので(大)でも良かったのが、万が一辛すぎた場合に食べきれないと申し訳がたたないからやめといた。用心するにこしたことはないもんね。

わくわくしながら、
店内で待っていると、ぞくぞくとお客さんが入ってきた。

なるほど。結構な人気店らしい。俄然楽しみになってきた。(俺がラーメン待ってる間に、いっぱいになり、「3密」を避けるべく、お店の方が来客に「すみません。満席になってしまいますので、少々お待ちいただけますか?」とお願いしているのを何度も聞いたほどだ)

しかし、人生初のハバネロ。。。

無事俺は生きてお店を出ることが出来るのだろうか? 

次のページへ >

-上板, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 板野郡, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.