徳島県民による徳島観光 美味しい記事 阿波

【阿波市】からあげ専門店 ありもんで買った「甘いもん」を食べてみた【プリン・マカロン】

投稿日:

しあわせプリン

なめらかな舌ざわり。カスタードクリームっぽい口当たりだな。カラメルに届くまでは、比較的甘さは控えめで、少し大人向けな感じだ。

カラメルに到達してからは、ひたすら鼻に香ばしく、口に甘く、美味しさが頬がゆるんゆるんにしてくれる。

しあわせプリンとはよく言ったもので、
頑張った1日をヨシヨシと褒めてくれるような幸せな気持ちで包んでくれるようなプリンだ。

よし、何か差し入れしたいときには「しあわせプリン」を選ぼうかな。マカロンとセットでも良いかもしれん。

やっぱり甘くて美味しいものは嬉しい気持ちになるね。とくに最近頭と体を使いまくってて、心身ともにクタクタだったから、とくに沁みたわ。

ちょくちょく買いにいこっと!

ちなみに営業時間は、
午前11時~午後2時
午後5時~午後8時

大将いわく不定休らしいので、TwitterやFacebook、Instagramをチェックしたり電話で確認したりしてからいくと良いね。

あと骨付きフライドチキンなど要予約なものもあるので、食べたい人は予約の連絡をいれとこうね。

-徳島県民による徳島観光, 美味しい記事, 阿波

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.