つるぎ町 徳島県民による徳島観光 文化 美味しい記事

【北室白扇】徳嶋ダイスケ カップそうめん初体験 ノーマル編【半田町】

投稿日:

少し濃いめの出汁が最高に良い。麺の具合も半田手延べらしさ全開の太さ。つるんつるんのぷるんぷるんな食感。食べ応え抜群で旨い!

ワカメやネギやカニカマ。彼ら彼女らの存在感も半端ではないな。生感スゴくて旨い!
やっぱりこだわりが凄まじいわ(*´∀`*)

3分の1くらい食べたところで生卵落として、少しマイルドにしてみる。

実はさっきの「美味しい作り方」の端っこに、「生卵落として雑炊~」って書いてたんだ。ちょうどご飯がなかったのが残念だったけど、卵だけでも旨さが増したよ。

食べながら思ったのは、
「このそうめん作った人は、食うことが好きなんだろうな」ということ。前にノーマルそうめんを食べたときも思ったが、今回はより一層強く思ったな。

俺がこれだけ「旨さ」に熱量注いで語るの珍しいでしょ。そんだけ旨かったし、びっくりしたんだよな(*´∀`*)

さて、今度は神山ルビイ版食おう!
北室白扇さん直々に「めっちゃ美味」と言っていただいたので、めちゃくちゃ楽しみだ!

とかく今回は以上!

ごちそうさまでした!

次回更新まで御機嫌よう! 

-つるぎ町, 徳島県民による徳島観光, 文化, 美味しい記事

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.