徳島カレー 徳島ラーメン 徳島市 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【徳島市】このや食堂で激安ラーメンと給食カレーと食ってきた話【390】

更新日:

タウトクを読んでたら、「390円でラーメンが食べられる食堂がある」という情報をゲットした。

ちなみに当サイトでは、これまでに400円を切るラーメンを、過去に2回紹介しているな。

どうやらそのお店は、「このや食堂」という徳島市川内町にあるらしい。昨年(2021年)の秋ごろにオープンしたばかりの新しいお店。どーりで知らないわけだ。

さらに調べてみたところ、他にも面白そうなメニューがあるっぽいことがわかったので、早速休日を利用して訪れてみることにした。

このや食堂は、午前10時30分から午後2時30分まで、午後5時から午後9時までが開店時間となっており、比較的早い時間帯に活動を開始する俺にとっては非常にありがたい時間設定である。(水曜日が定休日だそうだ)

4月某日。午前10時35分。入店。

まだ開店から5分しか経過していないというのに、もうすでにお客さんが食事をしていた。

ば、バカな。俺が一番乗りなはずなのに!

次のページへ >

-徳島カレー, 徳島ラーメン, 徳島市, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.