雑記

【雑記】世界の0.002%の人たちが見てくれていました【定期的自画自賛】

投稿日:

1,180,537PV(118万とんで537PV)で目標だった「通算100万PV突破」は達成してた。

2年かけてやっとこさ56万PVを積み重ねて辿り着いた……。途中ほとんど更新してない月も何度かあり、それでも読みに来てくれる人たちがいたおかげで念願の通算100万PV突破が成就したわけだ。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

そんでさ、さらに気になり始めたのが、「それじゃあ一体何人の人が俺のブログに遊びにきてくれたの?」ってこと。そういうのも調べられるので、ちょちょいと「ページビュー」から「ユーザー」に切り替えてみたところ……。

183,415人(18万3415人)もの人たちが俺のブログに遊びに来てくれてたことがわかったんだ。

東京ドームを3回満員にするより多いもんな。ありがたいよ。ホンマありがたい。

ここ最近は思うような活動が出来てないし、更新も滞りがちだし、「あんまり良くない流れだな」なんて思いつつも、こまめに徳嶋ダイスケの名刺を配ったり、県内外のYouTuberの方々とコミュニケーションはかったり広報活動だけは続けていた。

そんな中、肝心かなめのブログが停滞していて、ずっと気になっていた。

でも、モチベーションがグンッと上がったな。

少なくとも世界の0.002%の人が見てくれてるんだと思えたからね笑

ちなみに日本以外の国のデータも出たので載せておく。

アメリカ2330人
フランス431人
中国368人
カナダ228人
ブラジル161人
台湾92人
ドイツ87人
韓国83人
不明627人

不明っていうのがちょっと怖いけど、やっぱりやる気でる。

あと個人的に興味深かったのが、47都道府県でどこが一番見てくれてて、どこが一番見てくれてないのかというデータね笑 

でも、直感的にこれはネタになるなと思ったので、今回は控えておく( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで今回はここまで。

ぶっちゃけて言いますと、この記事は自分の気分を上げるために書きました笑

もし最後までお付き合いいただきましたなら、本当にありがとうございます。

それではまた、したらなー。




-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.