三好 徳島県民による徳島観光 文化 祖谷 美味しい記事 自然・景色 道の駅

【ジビエバーガー】Cafe&ジビエ完全制覇への道4【イノシカアボカドバーガー】

投稿日:

Cafe&ジビエさんにおける初めてのダブルヘッダー。

この日の1食目はイノシカテリヤキバーガーを店内でいただき、この日2食目はというと初のテイクアウトでコイツをいただくことになった。

イノシカテリヤキバーガーもめちゃくちゃ旨かったわけだが、他のが旨かったからといって、俺は特別扱いはしない。旨いものは旨い。そうじゃないものは無言だ。スルーだ。

イノシカアボカドバーガー

いや、ヤバイでしょ。

そういえば俺が初めてアボカドを食べたのは、大阪のハンバーガー屋さんでアボカドチーズバーガーみたいのを食べたときだったな。それ以来、挟まれたアボカドのとりこというわけだ。

もう躊躇なんてしてらんない。テリヤキ食べてから、5時間、6時間と経過しているからな。腹ペコである。が、開ける前の包みをしっかり物撮り出来る余裕だけはあった笑

もう四の五のと言わんぞ。さあ食おう。いただきます!

あはははははは! 旨い!!!!

ボリューム感を残すよう大ぶりにカットされたアボカド3人組。少しピリ辛なソースとの相性が抜群に良いな。当然イノシカのお肉とも合いまくりだ。

食べながら気づいたこと。

次のページへ >

-三好, 徳島県民による徳島観光, 文化, 祖谷, 美味しい記事, 自然・景色, 道の駅

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.