徳島企画 徳島県民による徳島観光 文化

【うだつまる様】ゆるキャラへの年賀状返信率は○%!【マジでごめんなさい】

投稿日:

謝罪文

そして、うだつまる様。

俺はたしかにお返事をいただきました。これは間違いのうございます。

そして、絶対に机の上に他のゆるキャラたちや友達からいただいた年賀状と一緒に置いていたんです! ホンマなんです、信じてください! でも、何故か大横綱うだつまる力士様の分だけが、どうしても、どうしても、ど~しても見つからんのです。。。

絶対の絶対に返信はいただいたし、現物を手に取って眺めたし、束ねたことも明確に覚えているわけです。でも、行方不明というのが事実なのです。。。

なぜなのか、どうしてなのか、紛失してしまったことをお詫び申し上げます。

せっかくいただいたご返信なのに本当に申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。

さて、今回はこんな感じでうだつまる様への謝罪の意味が最も込められた記事で、ほぼ私信に近い感じであり、無関係な皆さんには申し訳ない。(え? 私信とは、「秘密の知らせ」の意味でもあるから、こうして ブログという公に向けて書いた記事には当てはまらないんじゃないかって? うるせぇ!笑 俺はプロフェッサーうだつまる氏に謝りてえだけなんだ!)

というわけで今回はここまで。それではしたらなー。

-徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.