三好 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

徳島ラーメン紀行 ラーメン 阿麺房 久々の味噌ラーメン

更新日:

大歩危小歩危、小便小僧などを充分に満喫した俺は猛烈に空腹を覚えた。

たまらず先に買っておいた、「塩むすび」「五目いなり寿司」を食べたんだけど、

、歩きまくったワンパクモード全開の俺の腹を満たすには至らない。そこで俺は決断を下した。

よし、ラーメン食って帰ろう!

今回は、

ラーメン 阿麺房

店の佇まいは、なんとなくとっ散らかってってて目に喧しいけど、ワクワクさせるものがある。

ここは変わり種というか、目を引くようなインパクトあるメニューがたくさんある。

炙りチャーシューメンであるとかネギ味噌ラーメン、熊本ラーメンもあるし、何故かうどんもオススメされている。
食べログによれば、店のジャンルが「そば、うどん」というトリッキーさも見逃せないね)

迷いに迷って、

炙りチャーシューメンにした。

ちなみに醤油、塩、味噌から好きなのを選べる。久々に味噌にしてみた。非常に楽しみだ。
(ちなみのちなみに、掲示されてるメニューには「醤油」と「味噌」しか載ってないけど、店の人が「塩」も聞いてきた。多分メニュー作成後に「塩」が誕生したのだろう)

そして、やってきたのがコチラ!

次のページへ >

-三好, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.