徳島の神社仏閣 徳島動物 徳島市 徳島県民による徳島観光

【ネコネコスポット】徳島県立図書館文化の森 周辺 【猫入れ食い】

更新日:

またまたやって来たぜ、文化の森!

 

この日の目的は「フリースペースチャレンジとくしま芸術祭を観ること」。

 

だけど、ちょっと早く着いたのでイベント開始まで少しうろうろ。文化の森周辺と言えば、言わずと知れたネコネコスポットだ。

 

 

とりあえず歩いてれば、猫さんに会える嬉しい場所である。

結果から言うと、これまでにないくらいの入れ食い状態だった。めちゃくちゃ猫さんと会うことが出来た。

 

猫発見センサーはビンビンで感度良好。釣果ならぬ猫果はご覧のとおり。歩く先々でニャーニャー聞こえてくる。

 

何気なく近づいた植え込みにはこの子。

 

お食事中。

 

こんなに近づいても大丈夫な子。

 

臨戦態勢真っ只中の子。

 

ふてニャン的な顔立ちの節目。

 

王子神社ではスズメを捕らえた罰当たりな子。

 

このあたりに住んでいるらしく、毎回見かける子。

 

階段から女子高生を眺める女好きの子。(多分このあとイベントに登場する子たち)

 

合計8匹か。

多分1ヶ所では過去最高発見数じゃないかな。前回、前々回では遭遇できた子が1匹見当たらないまま出会えなかったのが気にかかるが。。。

とりあえずイベントがはじまりそうな時間になったので、一旦施設内に潜り込むことにした。

 

 

つづく。

 

 

 

-徳島の神社仏閣, 徳島動物, 徳島市, 徳島県民による徳島観光

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.