徳島動物 徳島県民による徳島観光 美馬 脇町

【猫雑貨】ザーザー雨降る中、ねこのシータに行ってきた話【美馬市】

更新日:

でもね、そうはいっても猫好きならば男性でも「おおっ」と思わずテンションの上がる商品もたくさんあるからね。

焼酎の瓶かかえて満面の笑み浮かべてる猫さんの置物に、奥に見えるトイレと黒猫ちゃんもいいでしょ。トイレは蓋の開閉まで出来る仕様だそうだ。

他にもストラップやピンバッジ。「ポタリングキャット」っていう東京の猫雑貨が出してるシリーズなんだけど、店主さんいわく「ここはとにかく仕事が早くて、新しいのがバンバン出るからありがたい」とのこと。たしかに種類が豊富に揃っているのが並んでいると、それを眺めるだけでも楽しくなる。

猫が筆持って、半紙に「猫背」って書いてるものや自転車に乗ってるのなど、個性的で可愛い猫のキャラクターがいっぱいあって楽しいんだな、これが。

レジ奥には猫さんたちの憩いの場みたいなのがあって、猫さんたちが自由に遊んだり、駆け回ったり出来るスペースがあった。ものすごい目で俺を見下ろしてくる子が何とも可愛い。

次のページへ >

-徳島動物, 徳島県民による徳島観光, 美馬, 脇町

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.