三好 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 県西部 美味しい記事 道の駅

【徳島ラーメン紀行】道の駅 三野でラーメン定食を食べて衝撃を受けた話【680円】

更新日:

揚げ餃子

多分揚げ餃子にもニンニクが効いてる。とても旨い。また、ここでもご飯がワッシャワッシャと進んでいく。やばい、また太ってしまう。

だが、ラーメン定食というカロリーの怪物を頼んだ段階でカロリー計算をしたり、太ることを懸念したりするというのは愚行以外の何物でもない。

気にせずガンガン食べていると、ふと窓越しに歩くお客さんと目が合った。(すぐ後にそのお客さんもやってきて、ラーメン定食を頼んでいた)

サラダにはドレッシングたっぷりかかっていて、非常においしかった。

アレだな、全体的な味付けが濃いめでご飯に合う感じだ。もし、ここがおかわり自由な店なら、きっとやらかしちゃってたな笑

そして、最後にデザートのバナナをひと口でパクついておしまい!!!

バナナ

ちょうど俺の口に全部収まるくらいのサイズで、ちょうどいい。

ごちそうさまでした(*´∀`*)

三野まで来た際には是非一度訪れて、お試しあれ♪

-三好, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 県西部, 美味しい記事, 道の駅

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.