徳島県民による徳島観光 県西部 阿波

【ネコネコスポット】徳嶋ダイスケ、猫たちの集会に潜入してみるの巻【ハーレム状態からの地獄】

投稿日:

はじめに……

今までネコネコスポットを見つけると、褒められたい一心で具体的な場所などをお伝えしてきたけど、ふと「もしかして意外なところで人や猫たちに迷惑かかってないか?」と思うようになった。

具体的にどういう迷惑がかかっているのかという、イメージはわいてないのだが、何となくそう思うようになったので、今回から「どこ」かは伏せておくことにする。(画像の雰囲気から察してもらうなり、文章の端々から何となく察していただければ幸い)

もし、どうしてもネコネコスポットの具体的な場所などが知りたい場合は、メールTwitterのDM直接会って俺に聞いて欲しい。(猫好きアピールをしていただくことを条件にお教えさせていただこう笑)

猫たちの集会

さて、ここからが本題だ。

とある休日のこと。いつものように出掛けた俺は、車を駐車場に停めて周辺をうろついていた。

その時からヒシヒシと感じる猫の気配

俺は、2年に渡る冒険と修行の末に「半径100m圏内に猫や犬がいるかどうか気配を感じ取る」という能力を手に入れていたのである。

1匹や2匹どころじゃなさそうだな……凄まじい気を感じるぜ。。。

だが、その時はまだ猫たちは姿を現すことなく、俺も「気のせいだったかな?」なんて思いながら本来の目的地へと向かった。

1時間後、自分がとんでもない目に遭うとも知らずに……。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 県西部, 阿波

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.