吉野川 徳島県民による徳島観光 温泉 自然・景色

【お風呂最高】四季芳る 美郷の湯 朝一ひとり占め大作戦【癒しの休日】

更新日:

※これはまだ、愛車・鉄の棺桶2号が健在だったときのお話である※

※2020年8月現在閉業されたとの情報あり。。。

貴重な休みを利用して、「また温泉にいきたい」と思った俺は近場に温泉がないか調べてみた。

すると、なんと家から20分とかからないところに「四季芳る 美郷の湯」なる入浴施設があることがわかった。

厳密にいえば、ここは温泉法による基準を満たさないため、「温泉ではない」らしいが、通常の温浴以上の効能が認められるらしい。

まあ効能の有無よりも、でかい風呂に浸かりたいだけだから問題なし。無問題である。

朝の10時から入れるってことだったので、「よし、ここは一番風呂を狙ってやろう」と思い、開店直後に入った。

四季芳る 美郷の湯

こちらも、ふいご温泉のように「ちょっと山の奥まったところにある」お風呂屋さん。

随所に洗練されたオシャレな感じがちりばめられており、なんだかとてもいい感じに出迎えられている気がする。

次のページへ >

-吉野川, 徳島県民による徳島観光, 温泉, 自然・景色

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.