名西郡 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【石井町】福助で中華そばと寿司をつまんでみた話【そば・うどん屋さん?】

更新日:

待ち時間は自分で水をコップに注いだり、店内を眺め回したりしながら過ごすという、いつもと同じ感じ。

店内の感じはこんな感じ。清潔感のある素敵な店内。やっぱり飲食店は綺麗な場所であって欲しいね。

当たり前なんだけど、当たり前じゃないところに深く感心しつつ、感謝しつつしていると、「お待たせしました~」

さばすし

おー! きたきた(*´∀`*)
ちょっと気になって、あじと迷った挙げ句に選んだ「さばすし」だ。

柔らかなお酢加減。さばの肉感と食感。ネタとシャリからはみ出すわさび。ふふっ。挑発的な寿司ではないか。花粉症で詰まった鼻の奥がツーン。。。心地よい刺激だ。そして、旨い!! めちゃくちゃ旨い!

しっかり甘酸っぱい酢によって味付けがなされているから、醤油もわずかで充分。最高の寿司だな。もう大好きなやつだ!

これが5貫で380円は安い! 早い! 旨い! 嬉しい! 

そんな感動に浸ってると、再び「お待たせしました~」。

次のページへ >

-名西郡, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.