上板 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【台車でGO】 中国料理 龍盛にて台湾ラーメンいただき候【部分的自粛解除】

投稿日:

台湾ラーメン

この店で一番オーソドックスっぽいのを選んでみた。

まずスープをすすり、あまりの辛さにむせにむせた。思いのほか辛かった。よくよく考えてみたら、この自粛期間中「熱いもの」「辛いもの」をほとんど食べてきてなかった気がする。

そのため、体が驚いたのかもしれない。

しかし、ニラやネギ、ひき肉……スタミナつきそうな顔ぶれが並ぶな笑

涼しい店内で汗だくになりながら、すするラーメンは辛くて旨かった。

炒飯

そして、炒飯にも驚かされた。

というのも、セットものの炒飯って「お茶碗一杯分」くらいのチョコンとした量のイメージがあったわけだ。

ところがどっこい、この龍盛の炒飯はフルパワーである。

アニメの日本昔ばなしのようなてんこ盛りでやってきたのだ。

内心、マジかよ!?となった笑

でも、これもまた旨いんだ。旨くてよかった(*´▽`*)

こいつをワシャワシャ喰いながら、時々ラーメンのスープを飲む。旨い。汗が噴き出す心地よさも得られるのだ。

次のページへ >

-上板, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.