徳島県民による徳島観光 雑記

【変幻自在】徳嶋ダイスケ近況報告【華麗なる転身?】

投稿日:

長らく放置していた「週刊トクシマ」。正直、仕事やら何やらが重なりすぎて、冒険どころかラーメンを食べにいくこともほとんど出来ずに師走を迎えてしまった。

なので、困ったときの「近況報告記事」でちょこっと更新しておくことにする。

徳嶋ダイスケとしての活動は限りなく0だったわけだが、それ以外でいえば相当いろんなことがあった。それを支障のない程度に抑えつつ、ご報告していこう。

徳嶋ダイスケ、マジックにハマる

これはあくまでも仕事の一環なんだけど、人前で何かする流れを自分で作ってしまった結果、「ほんなら俺、マジックしますわ!」と宣言したのがきっかけだった。自称業界一、二を争う不器用人間にもかかわらず、宣言してしまったのだ。

だけど、人間、不可能はないね。

練習に練習を重ねて、職場で披露していくうちに出来るマジックが増えてって楽しくなっちゃったよ笑 トランプやコインを使ったマジックを体得したんだけど、これがまあ結構喜んでもらえるんで、自分も嬉しいんだな。

去年の今頃は、まさか一年後に自分が人前でマジック披露することになるとは思ってもみなかった。人生、何があるかわかったもんじゃないね。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.