徳島県民による徳島観光 雑記

【2020】徳嶋ダイスケの2020年振り返り【何があったっけ】

投稿日:

ちょっと早いけど、今年2020年を振り返ってってみようと思う。

2020年1月 転職

徳嶋ダイスケ的には、今年一番の出来事というか変化というかを言うなら、第一に「転職」が挙がるだろう。30越えて仕事を変えるわけだから、なかなか大きな変化よ。

1月の頭から新しい職場で頑張らせていただいている。

何度かブログでも触れてるかもしれないけど、俺以外全員女性という職場に飛び込んだ。まあ特殊な環境っちゃ特殊な環境ではあるが、いろいろ自由に挑戦させていただけるありがたい職場だ。

まあ転職して最初の月なんで、1月の印象は「転職」!

2020年2月 温泉

まだ新型コロナウイルスが今ほど危険視されてなかった2月。

何ならまだ緊急事態宣言前で、大阪に出張に行っていた頃の話である。

ちょうどその辺りでハマったのが、「温泉」ね。約10年くらい縁のなかった「温泉」に積極的に行き始めたのが2月だったなと。

休日に日の高いうちから露天風呂。最高の休みを過ごせていたなあ。

あとは愛車・鉄の棺桶2号との別れもあった。

2020年3月 ラーメン

ギリギリ緊急事態宣言が出る前くらいだったかな。

このあたりは、まだラーメン屋さんに行けてた。積極的に外食が出来ていた最後の月だったかもしれない。

「あっ、これ、この3年間で一番かもしれん」というラーメンに出会ったり、人懐こいお子のいる立ち食いラーメン屋さんにいったり出来ていた3月。

拉麺月という印象。来年は自由にラーメン喰いにいけますように!

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.