徳島県民による徳島観光 雑記

【2020】徳嶋ダイスケの2020年振り返り【何があったっけ】

投稿日:

2020年4月 自粛

4月から「いよいよヤバい」となり、ほとんど外出しなくなったんだっけな。

でも、休日に何もしないというのも辛いので、苦肉の策として始めたのが、

「ベランダひとり焼肉」ね。小さいミニミニプレートを買ってきて、テキトーに買ってきた肉や野菜を焼いて、ひたすら食う。そして、飲む。

フォロワーさんに教わった漬物ステーキに挑戦して楽しんだのもこのころやな。

けど、なんやかんやで過去最高の月間PV数をたたき出した月でもあるんだな。やっぱり外に出られなくなった人が多いから、過去記事など読んでくれてたのかもしれないな。

本当に励みになりました。ありがとうございます<(_ _)>

2020年5月・6月 コンビニ

正直、このあたりは記憶がない笑

というか職場で仕事を満喫していたくらいで、ここで書けるようなことはあまりなかった2か月だったかなと思う。

しいて言うなら、「コンビニ」で買ったものを自宅でこっそり楽しむくらいか。

おつまみやお菓子、ご飯ものやお惣菜、ホットスナックを買って、primeビデオやネットフリックスを楽しみながら食うくらい。結構辛かったな。。。

2020年7月 自主的自粛終了

緊急事態宣言が解除されてから2か月くらい経過して、ようやく俺も自主的に続けていた自粛を終了させた。それが7月。

購入したばかりのGoProを手に、それまでのうっ憤をはらすかのように冒険に出掛けた初夏。

ちょろちょろラーメンも食べにいったり、あとネットラジオも3回くらいしたかな笑 すぐ飽きてやめちゃったのが残念だけども。7月は久しぶりに楽しかった気がする。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.