つるぎ町 徳島県民による徳島観光 文化 県西部 美味しい記事

【北室白扇 国道店】半田そうめん自販機に行ってみた【国道192号線西へ西へ】

投稿日:

徳島新聞で読んだのか、Twitterのタイムラインに流れてたのを拾って読んだのかは忘れちゃったけど、つるぎ町半田に「半田そうめんの自販機」ってのが出来たらしい。

しかも、その自販機では「半田そうめんのカップ麺」ってのが買えるらしい。

去年末くらいに設置されたのかな。それを昨日1月2日、寝る前に知って、本日3日朝起きてすぐに行ってみた。

ちなみに俺が調べた中では、その「半田そうめんの自販機」がどこにあるのか、具体的な情報はなかった。なので、記事と共に載ってた写真をガン見しつつ、ヒントがないか探しまくって、気づいたものを目印に車を走らせた。

間違いない。あそこだ。あのあたりにあるはずだ。

洞察力に定評のある俺。ちゃんと目星をつけてから出発。

「全部売り切れてたらヤダなあ」と思いつつ、リンダリンダを熱唱しながら久々の徳島県西部へ向けてのドライブ。

果たして、俺の洞察は正しかったのか。そして、俺は無事お目当ての商品を購入することが出来るのか。

次のページへ >

-つるぎ町, 徳島県民による徳島観光, 文化, 県西部, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.